暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

整備大会

最近気がつくとあっという間に日が過ぎていることが多すぎる。と言っておけばこのブログの更新頻度の遅さを誤魔化せると勘違いしてます。
f:id:h_ep3:20200622021245j:image

昨日は友人と私有地で整備大会を行いました。僕の車は雨漏りが再発していた箇所のコーキングをやりました。他の車はオイル交換をしたり、ボンネット取り付けをしたりしていました。
f:id:h_ep3:20200622021455j:image

うん。かっこいい。

そういえばこの日にノリと勢いでラルグス様の車高調を購入しました!金欠生活はしばらく続きそうです。

ついでにETCのセットアップも行ったので、車高調とホイールをインストールできたら初首都高で撮影でもしてみようかなぁと思いを馳せてます。

…とりあえずホイール頑張ります(笑)