暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

飲み会

昨日は友人と飲み会でした。楽しかった。友人の家が駐車場が有るので、僕の車をそこに止めて飲みに行ってその後友人宅に泊まり。今日はアライメントがあまりにトーインで帰るのに支障が出そうだったので友人宅で急遽ガバガバアライメント調整を行いました。結果は若干ハンドルが左を向いてるものの、タイヤのスキール音は無くなり、偏摩耗も収まりました。良かった。ついでにフロントの車高を若干落としてみました。
f:id:h_ep3:20200630000100j:image

分かりずらいですが、これでも下げてます。今度もう少し下げてみようかなと思ってます。