暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

フェンダーカット


f:id:h_ep3:20200704225746j:image
先々月に手直ししたフェンダーですが、尖っている部分がどうにも9jを履かせるとなるとフルバンプした時に干渉してしまう可能性がありました。ということで今日は
f:id:h_ep3:20200704225859j:image

こんな感じでフェンダーの一部を削ってタイヤの干渉が逃げるように加工してみました。まだ245のタイヤを履かせた訳じゃないのでなんとも言えませんが、とりあえずこれで干渉はしないのかなと思います。
f:id:h_ep3:20200704230026j:image

ついでに前後を入れ替えて前に7jを入れて後ろに8jを入れてたので前後を元に戻しました。

タイヤを見ると内減りが酷かったのでアッパーアーム調整でリアキャンバーも元に戻してみました。

実は今日ショートタイロッドをゲット出来たので(写真撮り忘れた)後日それを取り付けたあと、アライメントを取って真っ直ぐ走るようにして、7月19日にあるUKMTに参加したいと思っているので早く終わっていない箇所を終わらせたいと思います。