暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

chill

おはようございます。

f:id:h_ep3:20210720091710j:image

土用の丑の日ということで鰻を頂きました。久しぶりに食べたけど美味すぎて感動しました(笑)

f:id:h_ep3:20210720092006j:image

ちょくちょく撮り溜めてた写真の編集をお酒飲みながらやりました。カメラは化石みたいなα100です。まだ現役で使わせてもらってますw

f:id:h_ep3:20210720114956j:image

先日の長野ドライブの時に撮った写真。

f:id:h_ep3:20210720115008j:image

リップを交換してから初めて撮影しました。

f:id:h_ep3:20210720115035j:image

と言っても正面はほとんど撮ってませんが。

撮影自体があまり得意ではなく枚数もそんなに撮らないので綺麗かと言われるとそうでは無いかもしれませんが、一眼でしか出せない味を感じることができるので個人的には満足してます。