暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

首都高バトルやりたい

こんばんは。今日も一日バイトでした。後3日で注文ができます。とても楽しみ。ラジエーター交換ついでにウォーターポンプも新品入れます。それと1年前ほどから放置してたLAFセンサーも一緒に注文してチェックランプとおさらばしようかなと思ってます。というのも来年の1月に車検が控えているのでそろそろそれに向けた整備をしないといけないんですよね。ロアアームブーツとか交換しないと…

首都高バトルが唐突にやりたくなったのですがなんかPSPのアカウントの違いでできなくなってしまっていたのでリッジレーサーで我慢。我慢出来なさそうなので明日少しソフト見に行ってみようかなと思いました。