暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

復活までその1

こんばんは。テストだったりバイトだったりで全然時間なくて気がついたら寝てる日々を送ってました。

f:id:h_ep3:20210924004818j:image

26日のUKMTが目前ですがオイルを購入。今回は以前使っててなんとなく気持ち的に安心できたモービルを選択。5リットル全部入れました。

f:id:h_ep3:20210924005049j:image

そしてダッシュボードを載せました。もうセンターコンソールもつけてあとはセンターパネルとオーディオを取り付けるだけになっています。エアバックがなかったり、取り外す時に大変だった箇所で特に大きな問題がなさそうなビスは自己責任で付けませんでした。

f:id:h_ep3:20210924005332j:image

前回の作業時に漏れてしまった箇所のoリングも取りにいけたので交換。

f:id:h_ep3:20210924005416j:image

汎用のoリングと比べるとやっぱり太いです。全然違いました…やはり専用品を買うのが間違いないですね。勉強になりました。

いよいよ暖気です。その辺はまた明日で。