暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

急ピッチ

今日も続きから。
f:id:h_ep3:20200424015402j:image

ラッカーの白で下地を作ったあと、nh0を薄ーく塗るという貧乏チューンを昨日と同じくやっていきます。
f:id:h_ep3:20200424015610j:image

今日は一眼で撮影してみました。気分って大事。途中で雨が降ってきてしまったので中断したり雨粒で凸凹になったので#1000の耐水ペーパーで磨いたりしてのらりくらりと。
f:id:h_ep3:20200424015809j:image

軽く仮付けしてみたり…これはまだラッカー白のみ塗ってる状態の仮組みです。白の色味が違う。
f:id:h_ep3:20200424015934j:image

その後もひたすら塗り続けて…
f:id:h_ep3:20200424020003j:image

完成です…まだ凸凹してたりするところはあるのでそれはおいおいやっていきましょうか。色味はさっきよりはだいぶ近くなったけどまだ明るいですね。
f:id:h_ep3:20200424020112j:image

チリがガバガバなのは素人なので許してください。

飽きたらフェンダー買います。…なぜ今回ここまで急ピッチだったのかと言うと
f:id:h_ep3:20200424020235j:image

ホイールを落札しまして。VOLKRacing チャレンジ オフセット9j+35です。こいつの引取りがあったのでどうしても車を今日までに仕上げないといけなかったんですよね…明日からはこいつをのんびり仕上げていきます。