暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

再出発2

こんにちは。気が付けば半年以上このブログをほったらかしてしまいました。あくまで自分のための日記なのですが、前回の記事がナンバリングまでしていたので罪悪感はあります。(反省もしてますがたぶんまた放置する…)

EP3は無事に復活することができましたが、現状は不動車になってしまっているので、そのあたりを話しますね。

現在私は自動車整備士の小型1級を取得するために勉学に励んでいます。正直このブログをまた復活させるのはこのタイミングではないと自覚しているんですが、勉強以外この情勢も相まってまったくやることがないのでストレスでどうにかなってしまいそうです(泣) 

勉強以外にも引っ越しの準備や就職関係のことなど、期限期日に追われて心が確実にやられてしまっています。とはいえ、周りの人も状況は同じだと思うのでなかなか相談することも難しいのでせめて未来の自分が振り返って確認することができればいいなと思ったので今回このブログを再開させてみました。

EP3ですが、前回の9月のUKMTを無事に参加することができその後サーキットなども走行するなど楽しいカーライフを送ることができました。

ただ、今年の1月中旬に車検があったのですが金銭的な理由でどうしても車検を通すことができなかったので現在は実家の方で不動となっています。

就職をして、ある程度落ち着いたらまた車検を取得してサーキット巡りなどをしようと考えているのでそれまではここまで行ってきた車の整備やイベントなどを綴りたいと思います。ではまた明日。ばいばい。