暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

EP3について

こんばんわ。今回は私のEP3が前回の動画からどうなったのかを軽く説明していこうかなと思います。

f:id:h_ep3:20220302001727j:plain

確か前回は壊してしまったラジエータからアルミラジエータに載せ替えたところまでは説明したと思うのですが

f:id:h_ep3:20220302001749j:plain

内装の方も少しづつ進めていき、助手席エアバック、エアバックECU、吸音材などを外して、ブロアモータの隙間を埋めるスポンジも綺麗に巻き直すなど、軽量化と手直しをしました。

f:id:h_ep3:20220302003904j:plain

そしてオイル、冷却水などを入れて復活しました。無事に特に大きな漏れなどはなくUKMTに参加することができました。

f:id:h_ep3:20220302003854j:plain

今回のUKMTもこの状況の中でしたが、多くのUKシビック乗りが参加していて色々な話を聞かせて頂くことができました。
このイベントに出ることを目標に直していたので、参加ができて安心したと同時に車の愛着も多少湧きました。たぶん廃車で降りる以外はないかなぁと思いました。

この先も続きますがまた明日で。バイバイ。