暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

帰省という名のタクシー

最近さぼってしまい気が付けば10日も更新していなかった…日記として残すという名目でブログを始めたので、これからはどんなにつまらない日でも更新します。塵積ですからね。

f:id:h_ep3:20200526005021j:plain

近所の駐車場ですが一眼で撮影してみました。コロナの自粛でめっきり撮影することがなくなってきていたので、同じ構図になってしまいます。練習しないと。

今日は、友人のRX8のプラグ交換とオイル交換、ついでに僕の車に鳥フンが数発被弾していたので洗車もしました。RX8はプラグが左前ホイールを外すとアクセスできるロータリーならではの特徴があったので、エクステンションとユニバーサルジョイントを駆使して交換しました。久しぶりの作業と友人に会えたのでいい気分転換になりました。

明日から頑張ろう。