暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

UKMT 写真

Ukcvic719 - Google ドライブ

画像の加工が終わりました。

搬入の時に写真を撮影していただいたものや、他の方に撮影していただいた写真も入れてあります。この前の投稿にあったUKMTの公式アカウント様から撮影者のアカウントに飛べるので気になる方はそちらへ。

準備準備 - 暇を持て余したブログ

今回のイベントは本当に楽しかったですね。このご時世なので、参加者自体は減ってしまいましたが、それでも100台以上は集結しました。
f:id:h_ep3:20200721121912j:image

こちらが主催者の皆様のEP3。3台ともとてもキマってて見応えしかありませんでした。
f:id:h_ep3:20200721122134j:image

コレクションホール内にて撮影。今年は時間の関係上複数台で撮影という事だったので、Twitterで知り合った方々と並べました。この4台もそれぞれ弄り方が違って見応えがあります。
f:id:h_ep3:20200721122500j:image
f:id:h_ep3:20200721122505j:image
f:id:h_ep3:20200721122606j:image

見学車駐車場も充分見応えがある車両ばかりで凄かったです。
f:id:h_ep3:20200721122735j:image
f:id:h_ep3:20200721122822j:image

f:id:h_ep3:20200721122750j:image

今回の戦利品です。上2枚はじゃんけん大会で頂いたものです。今年は人数が予定より減ったのもあり、ワイトレ、ロングハブ、ツインリンクもてぎ優待券、フォトフレームを頂くことが出来ました…正直こんなに貰えると思ってなかったので驚いてます。ロングハブとワイトレは今後のカスタムとして活かしていきたいと思います。

3枚目はEP3のオーナーさんがその場で即売会をしていたので1000円でGET。格安で手に入れられたので嬉しいです。元々バンパーカットしてあったのと相性がバッチリで、映えます。

この他、左フェンダー、リアウイングなどを頂くことが出来て本当に感謝しかありません。今後はそれらのパーツを使って精進していきます。