暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

帰ってきてました

長旅から帰宅して昨日今日と充電してました…さすがにブログする元気がなかった。
f:id:h_ep3:20200810010100j:image

走行距離、約2700キロ。1週間という長い旅でしたが、転倒等もなく最後少しトラブルもありましたが、完走することが出来ました。
f:id:h_ep3:20200810010801j:image

一日目は埼玉を出発してから一気に三重まで行きました。この日は移動がメインだったので特にこれといって特筆はありません。写真は浜名湖です。
f:id:h_ep3:20200810010924j:image

赤い鳥居が夕日と組み合わさって綺麗でした。f:id:h_ep3:20200810011025j:image

2日目は伊勢神宮を経由して和歌山港へ向かいます。
f:id:h_ep3:20200810011205j:image

途中、蓮ダムという場所に寄ってみました。西日本は水が青っぽくて関東よりも綺麗な印象に見受けられました。水質がアルカリ性なのかなぁと勝手に推測。

f:id:h_ep3:20200810011420j:image

ダム建設によって沈んだ道への廃道なども見ることが出来てとても良かったです。

f:id:h_ep3:20200810011534j:image

人生初フェリー。深夜の2時45分発の始発に乗ったのですが人があまりいなくて快適な船の旅をすることが出来ました。楽しかった。

続きはまた明日。