暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

天気回復

こんばんは。今日の学校もwebでした。というか今週は土曜日以外全部webなんですよね。バイト以外は外に出ることはないかも。漏れずに今日もバイトでした。久しぶりに晴れてくれたので自転車で通勤。帰りはこの前見つけた畑の間の道を。少し遠回りですが静かで広くてとっても好きな道です。

f:id:h_ep3:20210819012147j:image

個人的に奥に立ち並ぶビルなど、田舎の向こうの都会の風景などが大好物でして。そういうのも相まって本当に好きな帰宅ルートが出来ました。たまにこの道サイクリングして気分転換もありかもしれないなと思った日でした。