暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

コロナのせいで…

今日はバイトが無かったのでのんびり過ごせる一日でした。

昼飯に豚肉のコーラ煮をやってみたんですが簡単でめちゃくちゃ美味しいですね。調べるとレシピもすぐ出てきておすすめ。


f:id:h_ep3:20200411215014j:image

昼飯を食べたら久しぶりに洗車してあげました。
f:id:h_ep3:20200411215048j:image

内装もしっかり水拭きで綺麗に。


f:id:h_ep3:20200411215123j:image

僕の前オーナーが喫煙してたらしくて少し内装を吹くだけでヤニがめちゃくちゃ取れます…臭いはだいぶ収まったんだけどね。


f:id:h_ep3:20200411215222j:image

この写真を撮って直ぐに雨…何故か僕が洗車をすると雨が降ってしまうジンクス。こういう時もあるよね…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬