暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

状態確認

こんばんは。今日は学校の後バイトが無かったのでオイルを抜いて冷却水が混じっていないか確認してみました。

f:id:h_ep3:20210827011306j:image

暗くてわかりづらいと思いますがとりあえずオイルに冷却水は混ざっていなそう。ひと安心です。車放置しすぎなのですが9月に入れば部品の購入が出来そうなので楽しみです。

それまでに色々今できることがありそうなのでそちらの方から進めていきます。

とりあえず今日は最後にヘッドライト片側失敗してしまっていたクリアを直すために外して持って帰りました。部屋でとりあえずはやりなおして綺麗にします。