暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

シフトミス

こんばんは。今日はバイトだと思って向かったらまさかの1日ずれてました。たまたま遅刻する人がいたのでその人が来るまでは入ることに。2時間で終わったので帰ろうと思ったら自転車がパンクしてました。

ポイントあったので速攻で購入。明日直します。これでパンクトラブル3回目なので流石にめんどくさいです。ただ、明日学校だと思ってたのが休みだった嬉しい誤算があったので明日のんびり直してバイトに行こうと思います。

今日は友人の家にお泊まりなので久しぶりの晩酌を楽しみます。(普段から一緒にいて特に出歩いたりもしていないのでコロナ関係は平気です。)

早く車治したいです。そろそろ辛くて泣きたくなる瞬間があります。もちろん自爆だし分かってるんですが、誰にも同情されないのも悲しいものですね。