暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

走行会

おはようございます。ここ2日は疲れでぶち倒れていてまともに起きてなかったのでブログ投稿できませんでした。

f:id:h_ep3:20210812104912j:image

走行会当日。もちろん僕の車は出走できるはずもないので、せめてもの報いでゼッケンを張ってお留守番をしてもらいました。

f:id:h_ep3:20210812105907j:image

この台数スポーツカーが集まるととても壮観ですね。横乗りでしたが高速道路のドライブが楽しかったです。

f:id:h_ep3:20210812110016j:image

朝のドライバーズミーティング。このご時世なので暑いですがマスクは必須です…

今回の出走台数は42台。楽しい走行会を開催することができました。

f:id:h_ep3:20210812110308j:image

一応僕は主催側で、走ることがなかったので一日を通して旗振りと司会進行を行なっていました。合間を縫ってカメ活も少し行いました。

今回の走行会は基本身内で行ったので…f:id:h_ep3:20210812110502j:image
f:id:h_ep3:20210812110507j:image
f:id:h_ep3:20210812110458j:image
f:id:h_ep3:20210812110454j:image

とても魅力的な車もサーキットで爆走していました。レジェンドとN360が走っているのはなかなか面白かったです。

f:id:h_ep3:20210812110615j:image

そして昨日は走行会後のアフター整備ということで、洗車を行ってました。僕はへばっていたので脇の方で大人しく見学していました。

人生最後の夏休みで色濃い2日間となりました。