暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

千葉フォルニア

月曜日のことですが、人生で初めての千葉フォルニアに行ってきました。

f:id:h_ep3:20200611231247j:image

朝6時に友人と集合してガソリンを入れたあと出発。
f:id:h_ep3:20200611231734j:image

途中の道の駅でプレリュード乗りの友人がバイト前に顔を出してくれました。
f:id:h_ep3:20200611231835j:image

撮る人が撮ると本当に違います…勉強になります。

道の駅でプレリュードの友人と別れたあとは4台でのんびり国道374号線を北上。そして…
f:id:h_ep3:20200611232329j:image
念願の千葉フォルニアに到着。朝早く出たおかげであまり混んでなく、気が済むまで景色と車を堪能しました。
f:id:h_ep3:20200611232434j:image

流し撮りにも挑戦。この写真は友人が撮影したもので、僕のお気に入りです。普段からカメラをずっと触っているわけじゃないので、シャッタースピードの調整が難しい…勉強も兼ねて色々撮影出来ました。

その後近くの木更津アウトレットに行き帰宅しました。楽しい1日で終わることが出来ました。

 

…とはいかず、この後何を思ったかクラッチのマスター交換を突貫でやってしまいました…そのお話はまた明日に。