暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

車熱低下気味

こんにちは。一気に気温が上がって体調がおかしくなりそうです。

f:id:h_ep3:20210712081621j:image

先日ラルグスのスプリングキャンペーンで当選しまして。届きました。

今回はリアスプリングを交換。元の固さが24キロでしたが今回のスプリングは17キロ。

取り付け画像はないですが、装着して試乗した感想はしなやかって感じです。なかなかいい感じ。まだ街中でしか乗っていないので今後はワインディングなどでインプレッションしたいと思ってました。そう。思ってたんです。

f:id:h_ep3:20210712082510j:image

わかりますかね。直進してるのにハンドルがめちゃくちゃひだりに向いてるの。

裏道に入ろうと左折したら右奥の縁石が見えてなくて思いっきり乗り上げてしまったんです…

プレゼントが当たって浮かれてるところでこの事故…モチベーションがなくなってしまいました。

実は数日前の雨で雨漏りも発覚してたのでそこからすでにモチベーションは下がりかけていたのですが今回の自爆で完全になくなってしまった。今日あたり帰ってきたら車内の雨漏り関係は少しずつやって行きたいなと考えてます。