暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

走行会準備

おはようございます。10日に走行会ですが、自分の車はどうしようもないので走行は諦めました。主催者側の人間なので切り替えて資料作成などをやらせて頂いてます。当日のアナウンスは僕が行う予定。友達の車でもしかしたら1ヒート走るかもしれないですが。f:id:h_ep3:20210808092536j:image

これはゼッケン。ホンダシビックカップのゼッケンをオマージュしたものを友人が作成してくれました。

これは僕の車の番号ですが、当日は欠番です…

そんなこんなで資料作成とバイトで昨日は終わりました。

シビックラジエーターですが、Twitterの皆様方がとても優しくてkoyoの2層アルミラジエータがお勧めということを教えてくれたので来月そちらを購入して見ます。買ってエア抜きして気泡が永遠と出てくる感じなら諦めてヘッド開けて研磨、ついでにチェーン、ウォーターポンプ、チェーンテンショナ等も交換したいと思います。来年の1月に車検があるけど間に合う気がしない…