暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

バイトバイトバイト

こんばんは。昨日今日と一日バイトでした。車がないとやることが無いのでさっさと稼いで動かせるようにしたいと思ってます。

今日はバイト前にバイクで事故した友人が退院したので顔見るついでにお見舞いをしてきました。一歩間違えれば死ぬ事故だったので生きててよかった。改めて乗り物は機関とも隣り合わせなものなんだと言う認識を強めることができました。

f:id:h_ep3:20210906013021j:image

そんなこんなでバイトから帰宅したら今日はこいつが届いてました。ホースが固着してたりする時に使うピック。あると便利だなと思っていたので一緒に注文していました。

ラジエーターも昨日発送されたみたいなのでとりあえず届いたら組み付けたいですね。その準備もそろそろしないと。明日時間があればちょっと作業進めてみようかなと思います。