暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

フッ軽納車

今日は僕の友人が車の現車確認をしに行きたいと言うので着いて行きました。
f:id:h_ep3:20200531034017j:image
場所は北越ヶ谷駅。程よいドライブになりました。

そして友人はそのまま
f:id:h_ep3:20200531035015j:image

買ってしまいました。そう。エディックスを。

なかなか見ることの無い珍しい車なのですが、狙っていたようです。友人調べではEp3と足回りがほぼ同じらしく、換装をしてマニュアル化で乗るためのベース車としての購入だそうで、お値段なんと5万円…安っ。

しかも今年度の税金は払ってあるそうで…出品者さんの利益ほぼゼロですね。
f:id:h_ep3:20200531035405j:image

ひとまず、ホイールを僕が放置してたホイールにして少しでも見栄えを良くしましょう。
f:id:h_ep3:20200531035449j:image

うん。悪くない。本当にこれで5万円は…凄い。
f:id:h_ep3:20200531035529j:image

少しドライブして菓子屋横丁で撮影して帰宅しました。これからこの車の進化も僕の楽しみの一つになりました。