暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

撮影会

おはようございます。昨日は友人のバイクと車を並べて撮影したいということで僕が車を運転して工業団地まで写真撮影に行きました。

半月ぶりにMT車の運転で慣れない友人の車だったので5回ほどエンストしてしまいました。f:id:h_ep3:20210831082053j:image

別の友人が持ってきた照明が大活躍しました。コストコのやつらしいのですが僕も買おうと思いました。
f:id:h_ep3:20210831082046j:image

とってもいい雰囲気。照明の裏も少し光ってしまうのでそれが写ってるのが残念ですが。
f:id:h_ep3:20210831082049j:image

昨日の天気はなかなか面白かったですね。竜の巣のような雷が向こう側でとてもはっちゃけていて、この反対側は綺麗に星が見えてました。

f:id:h_ep3:20210831082408j:image

パソコンを持ってきていたので帰りに編集して帰りました。帰りはドライバーチェンジで別の友人に運転してもらいました。

久しぶりの夜ドライブはやっぱり楽しかったです。速く車を直して自分の車でもドライブしたいと強く思った1日でした。