暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

微調整

昨日の状態だとバイトにも行けないので、モンキーレンチ買いに行ってフロントトーを限界値までトーアウトに振り、なんとかギリギリ走行できる状態に出来ました。とりあえずショートタイロッドを手配できるまでは走るしかないですかね…もしかしたら土曜日にアライメント調整出来るかもしれないので出来そうならやって見ます(土曜はLittleGleeMonsterの配信ライブがあるので…そっち見たいから出来ないかもしれない)。

それにしても
f:id:h_ep3:20200626011519j:image

低いですね。個人的にはフロントもう少し下げたいのですが、タイロッドがめちゃくちゃバンザイしてるので…しばらくはこの車高で乗っていくかもしれないです。逆刺しタイロッドエンド欲しいです。