暇を持て余したブログ

趣味を嗜むのを記録する日記です。

コロナのせい。

 

こんばんは。今日もweb。明日からやっと登校になります。バイトが忙しくてヘロヘロでしたが、帰ったら楽しみなことと絶望したことが同時に襲ってさらに疲れましたw

まず楽しみなこと。

f:id:h_ep3:20210821004527j:image

ホイール買いました。メルカリで。ブラックレーシングというメーカーのホイール。安かったので帰ってすぐにポチりました。まだ引き取りに行けてないのですが楽しみです。

そして絶望。今まで整備できてた場所で整備ができなくなってしまいました。仕方ないといえば仕方ないですがいよいよ整備できる場所が無くなってしまいました。僕の車はとりあえず直さないとそもそも動かすことも怖いのですが…虚しい結果です。ディーラー入庫にしても内装もついてない車は無理でしょう。そもそもお金が無いから自分でやってるので預ける金は持ち合わせていません。どうすることやら。お先真っ暗です。